土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< T3より北京をあとに | main | こーゆうの食べたかった! >>


- | 2017.02.09 Thursday
くさーい
大量の洗濯物と格闘!

1回目の洗濯を干そうと思ったら・・・
全然イイニオイがしない。
っていうかくさい。。。
そっこう買いにいきました。洗濯槽クリーナー。
クリーナー洗濯機のお水が・・・どんどん灰色に!
ひゃーーーこわいよぉ(泣)
ぐるぐるまわる洗濯機の水を
ひたすらながめてしまいました。
←こいつなかなか優れもの!

ついでに空っぽの冷蔵庫をうめようとしたのですが、
なにもかも高い!と感じてしまいます。
いつのまにかガソリンも1L/169円になってるし。
レギュラーがですよ。
なんか大変なことになってますねニッポン。

日常 | 2008.06.09 Monday 01:01
- | 2017.02.09 Thursday
コメント
お〜ガソリン安!
さすが東京!
長野は171〜175円ぐらいだから・・・
160円代を探すのは至難の業。
| 風の里 | 2008/06/09 11:28 AM |
里の風さん

ひゃー長野は特に高いねー!!
175円って(汗)
どこへ行くにも車が必要だろうし・・・
大変だねー。
| takoshi | 2008/06/09 8:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi-net.jugem.jp/trackback/160
トラックバック


PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->