土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< なまはげだぁ | main | 余震続く仙台より >>


- | 2017.02.09 Thursday
意外とすきかも
会場入り口に四川地震の募金箱が置かれていました!
売上の一部も送られるそうです。
募金箱
本番前の時間が一番好きです。
マイクテストや照明チェック、場当たり。
それぞれが最高の仕事をしようとする緊張感、
ゾクゾクしますねー。
スタッフさん
裏ではいろんなトラブルが起こって
たくさんのドラマがあって。
でもちゃんと時間どおりに始まって
お客さんに笑顔で帰ってもらって!
形になってすぐ消えてしまう。

んでもってオツカレサマのビール!
最近、ビールがオイシイと感じるようになりました(笑)
じゅんさい
秋田名産、グー♪

今が旬の【じゅんさい】
男鹿産【岩ガキ】
秋田名物【きりたんぽ】

岩ガキきりたんぽ
日常 | 2008.06.13 Friday 01:05
- | 2017.02.09 Thursday
コメント
中国から帰ってこられたら今度は秋田ですかぁ!

美味しい物三昧ですね!?


さすが!
いいですねぇ、女優さんて・・・(ウラヤマシィ)
| 伊達 貫之 | 2008/06/13 11:43 PM |
貫ちゃん
みなまで言わずともよろし。
言葉の裏に隠された気持ちはわかっておりますです。

夏にはひとまわり大きくなった姿で再会しましょう
| takoshi | 2008/06/14 11:37 PM |
ひとまわりとは!?


どこが。。。(逃!)
| 伊達 貫え!? | 2008/06/15 12:23 AM |
因みに↑のコメは貫子さんの公認コメントです!
| 伊達 貫え!? | 2008/06/15 12:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi-net.jugem.jp/trackback/163
トラックバック


PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->