土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< 意外とすきかも | main | 小津安二郎 >>
余震続く仙台より
昨日は秋田からいったん東京へ戻って自分のベットで寝ました。
今朝、仙台へ入る予定で家をでる直前に
岩手・宮城で震度6強の地震発生との臨時ニュース。

“いまどこ?無事ですか?”
先月の中国の地震の時も今回も、そっこう母からメールがきました。
ありがたい事ですね。

先発隊のスタッフと合流してなんとか現地入りしようと
東京駅へ向かいましたが・・・
新幹線
やはり新幹線止まっていました。
構内はパニック状態で…質問攻めにあって、少しキレぎみの駅員さんもいました。
こんなときこそ冷静に対応して欲しいと思うのですが。

2時頃、動きだした臨時列車に飛び乗りましたが各駅停車状態で。。。
18時ようやくホテル入りできました。
いやーホント長かったぁ。

で、ホテルの新聞でやっと地震の状況がわかりました。
号外
仙台の街は特に混乱もなく平和に見えますが、
余震が続いています。

舞台監督ら後発隊は当日入りです。
明日無事これるといいです。
っていうか、来てもらわないと困ります。
日常 | 2008.06.15 Sunday 01:34
- | 2017.10.10 Tuesday
コメント
うさぎさん、
大変なところでお仕事ですね。
無事に東京に戻ってくださいね。
祈っております・・・
| ジュン | 2008/06/15 6:08 PM |
ジュンさん
こんにちはー。
ありがとう!
大きめな余震があって、ひとりあたふたしたりしましたが、無事東京へ戻ってきました。 地震が起こる度防災グッツを用意しておかなくっちゃと思うのですが、いまだに。。。 ある意味慣れてしまっているのかもしれませんね。いけないいけない!ロンドンは地震は少ないのかなー?
| takoshi | 2008/06/17 10:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi-net.jugem.jp/trackback/164
トラックバック


PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->