土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< 小津安二郎 | main | キャンドルナイト >>


- | 2017.02.09 Thursday
有楽町ガード下
まだ陽も暮れる前から有楽町ガード下へ行きました。
ガード下で飲むのは初めてデス!
まだまだ知らないことたくさんありますねー。
ブランドショップが立ち並ぶ銀座の大通りから裏へ一本入ると
ビール箱の即席テーブルが並んでいます。
観光らしき外国の方も
「オー、コレガジャパンノノミヤデスネ〜」
と言ってたかは知りませんが、
キョロキョロしながら楽しそうに飲んでました。
ガード下2
上では大きな音で電車が通るから自然と大きな声で話すので
ストレス発散にもなっちゃいます。
こういうトコ、嫌いじゃないですねー♪

ここブログに載せよぉーと写真を撮っていたら
仲良しのNちゃん、カメラを覗き込んで
「もっと上からのアングルのがいい」
とカメラを持って撮りにいっちゃいました。
カメラマン魂が騒いだのでしょう。
カード下3
ビール箱の路上呑み屋の後ろに見える高層ビル・・・The TOKYO! 
んー、さすが!
さっきまでエ○トーク炸裂してた人が撮ったとは思えませんねー(笑)

日常 | 2008.06.19 Thursday 01:54
- | 2017.02.09 Thursday
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi-net.jugem.jp/trackback/169
トラックバック


PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->