土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< 大宅門 | main | 初来日 >>


- | 2017.02.09 Thursday
癒されるぅ
 ジムに癒しマシーンが増えました〜♪
体とともに心も元気に・・・というところなんでしょうね。

つらくてナンボ
汗かいてナンボ
というイメージはもう昔の話なのかしら。

10分乗るだけで2時間分の運動効果という優れもの・ボディシェーカー
に加えて
骨盤矯正マシン  ←ヒーリングミュージックが流れて眠ってしまいそうになります
足岩盤        ←ぽかぽかして眠ってしまいそうになります
アイマッサージ    ←極楽ツボ刺激で眠ってしまいそうになります
も導入されました。

ジムにいる事を忘れてしまいそうになります。


きついトレーニングマシンから遠のきそうで・・・コワイですぅ〜。


日常 | 2010.02.02 Tuesday 18:53
- | 2017.02.09 Thursday
コメント
ほうほう、今はそういうことになっているんですね!
ヒーリング&トレーニングか、羨ましいですのう。。。

> ジムにいる事を忘れてしまいそうになります。

そのうち女性向けにシフトしていって、ジムだかエステだかわからなくなっていくかも。
トレーニングしながら美しくなれたら一石二鳥だよねえ〜〜〜。^^
| しゃおりん | 2010/02/05 12:23 AM |
やはり皆さん、スタイルをキープするためにはジムでのトレーニングは欠かせないんですね〜。最近はあらゆるマシンが導入され、「楽しみながらできる」トレーニングになりましたね。
ところで、よく「ウエイトトレーニング」と言って、マシンを使ったトレーニングがありますが、あれは筋肉をどうしていると思いますか?実は「破壊」しているのです。破壊したところに、新しい筋細胞ができ、強化されていくのです。しかも筋肉は寝ている時にしか成長しないのです。ウエイトをしたから強くなる、と誤解している人が多いんです、実は。
貴子さんは「美しくなるためのトレーニング」ですから、あまりしないでしょうが、何かの参考になさってください!
| | 2010/02/06 5:15 PM |
どうやら私の上のコメントが「無記名」だったみたいですね。申し訳ありませんでした。
| kentaro | 2010/02/07 5:04 PM |
しゃおりんさん
行くのが楽しみな心地よい空間になってきてますよん。
時間に余裕がないときは、チラッと寄って『キモチイイ』マシーンだけ乗ります。
楽を覚えてしまいましたっ。

kentaroさん
ご丁寧に再度お名前を書いていただいてアリガトウゴザイマ〜ス。
「破壊」ですか・・・ひょえ〜。
わたしの場合「食べたいものを我慢したくない」為のトレーニングなので、そこまでは気合入れてないから大丈夫かな。あはっ。
| takoshi | 2010/02/07 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi-net.jugem.jp/trackback/420
トラックバック
骨盤矯正ダイエットを始めよう
世の中にはたくさんのダイエット方法があふれています。本や雑誌もたくさん出版されていますね。骨盤矯正ダイエットは、少し前からテレビなどで取り上げられて、「ラクして痩せる!」を人生の研究テーマにしている私にとってはとっても気になる存在でした。そもそも、骨
| 骨盤矯正ダイエット体操の効果 | 2010/06/20 1:08 AM |


PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->