土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< ツナガル | main | リソウとゲンジツ >>


- | 2017.02.09 Thursday
結婚シマシタ
 すみちゃんが〜♪

おでん屋で一杯から さかのぼること半日、
しゃおりんさんと神前式に参列してました。
@東郷記念館。

このときの模様はしゃおりんさんが詳しくレポートしてますので
こちらをど〜ぞ♪ あはっ。
  北京メディアウオッチ


チャペルの式も素敵だけど、
伝統的な神前式にジーーーーーーーーン!
日本人なんだなぁとしみじみ。


披露宴は「楽しいものにしたい」といってたとおり
ヒジョーにフランクで楽しいものでしたっ。

なんとカンパイの挨拶は
新郎の甥っ子ちゃん。
「おめでとうごじゃいますぅ。カンパーイ!」
で始まった披露宴、
おなかをグ〜グ〜鳴らしてなが〜いスピーチを聞くことなく
オイシイご馳走が運ばれてきましたよ。

旦那様がすみちゃんに送った言葉
「結婚してくれてありがとう」
にはカンドーしちゃいました。
なんて素敵な旦那様なの!
しあわせだ!しあわせだ!

あ〜結婚式っていいわぁ。


その後すみちゃんとお電話。

10分ほど話した最後に
「料理が美味しかったって何回も聞いたけど
 花嫁がどうだったとかってまだ聞いてないとおもうんだけど」

あれ?ウソウソ?ホント?

きれいだったです



お幸せに♪
日常 | 2010.03.11 Thursday 23:45
- | 2017.02.09 Thursday
コメント
貴子さん、先日は丸一日、お疲れ様でした〜〜!
すみさんの結婚式も、和やかな式でよかったよね。

しっかし2人には終始、当てられっぱなしでした。^^;
きわめつけは旦那さんの言葉。。。

あれ最高のくどき文句ではないかい??

2人の幸せオーラをいっぱい浴びたので、私たちもがんばりましょうね〜〜!!^^
| しゃおりん | 2010/03/12 1:03 AM |
「梅花咲く 海の東郷 姦しや」 美幌梅山

北京五輪開会式「動画リポート」から、姦し美女(吉川すみ、しゃおりん、土屋貴子)にツナガル。

あらためて、イランカラプテ(あなたの心にこんにちは)イヤイライケレ(あなたの心にありがとう)そして心より祝福の言葉を贈ります。おめでとうございます。

追伸:
しゃおりんブログに何度もコメント投稿しましたが失敗しました。ので、ここに祝福川柳を咲かせました。あと二人のときはもっと咲かせるぞ!!
| 美幌音楽人 | 2010/03/12 1:37 AM |
ははははは〜〜〜
ありがとうー

ごはんおいしくて良かったです(笑)
| sumi | 2010/03/12 10:27 AM |
しゃおりんさん
うんうん、あの旦那様の言葉はすごく感動したね!
私たちも・・・が、がんばろーね(笑)

美幌音楽人さま
>おめでとうございます。
ありがとうございますっ。←あ、私にじゃないですねハハッ。
嫁にいってもカシマシ娘は変わらずカシマシです。

sumiちゃん
おめでと〜!
ホントにキレイだったよ。
それにしてもお料理、美味かった(笑)
今度、水着もって遊びにいくだす。
| takoshi | 2010/03/13 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takoshi-net.jugem.jp/trackback/430
トラックバック
東郷神社で結婚式を挙げました!
  2010年3月吉日、東京・原宿の東郷神社 (東郷記念館) で、晴れやかな結婚式が執り行われました。
| 北京メディアウオッチ 〔ブログ〕 | 2010/03/12 1:04 AM |


PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->