土屋貴子のTAKOSHI日報

       
              慢 慢 来!

















<< 上田特別上映 | main | 完売御礼 >>


- | 2017.02.09 Thursday
ありがとう浜村淳です
関西で人気のパーソナリティーであり、
面白くないと思った作品に関しては一切語らないと言われている
映画評論家の浜村淳さんが、
1月4日放送の御自身の番組「ありがとう浜村淳です」
映画サロンというコーナーで
「潜伏」に関して、ナント50分以上語って下さいました。
本当にありがたいことです。

ちなみに私は、番組の中で
「おそらく30代後半であろう、主演の土屋貴子さんが・・・」
というくだりは、聞き逃しませんでした(笑) 

番組がYouTubeにアップされていましたので、お時間がある時に聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=E1SpF5JknmM

28日の「ありがとう浜村淳です」に出演させていただきます。
そして2月1日から、「潜伏」いよいよ大阪公開です。
映画「潜伏」 | 2014.01.21 Tuesday 14:11
- | 2017.02.09 Thursday
コメント
いよいよ大阪公開なんですね。
YouTubeで 50分も「浜村節」を聞いてしまいました。
至る所で 「土屋さんは・・・」のお褒めの言葉が炸裂してましたね。
昔は ラジオで 「ありがとう、浜村淳です」を よく聞いておりました。
で、50分のお蔭で 映画を堪能したような錯覚に・・・。
28日は ラジオ出演で 褒めちぎられてしまって ハレホレヒレに ならないように。
| 春風 | 2014/01/24 11:20 PM |
春風さん
全部お聞きになられたのですねっ。ありがとうございます。
昨日、浜村淳さんのラジオに行ってきました。
作品についてとても丁寧にご説明くださいました。
私は・・・ハレホレヒレになってなかったと良いな・・・と(笑)
| takoshi | 2014/01/29 1:55 PM |
コメントする











PROFILE

土屋貴子
長野県上田市出身
プロフィール





CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
-->